倉敷わぷー、ついに完成しました!!

お久しぶりです。WordBench倉敷モデレータのふるさとです。
ついに、ついに、「倉敷わぷー」が完成しました!!
ででーん!!

倉敷といえばジーンズということで、オーバーオールデニムを着たわぷーが、これもまた倉敷名所である美観地区に多く点在する白壁の蔵を抱えさせましたー。

こちら、WordBench京都モデレータであり大阪の印刷会社にお勤め、猫好きWebデザイナーのTomomi Hara Tukadaさん(@ma_bien_aime)が作ってくださいました。ありがとうございます!

2017年2月開催した第1回WordBench倉敷にWordBench山口のモデレーターの方にご参加いただいた関係で、私も同月に開催されるWordBench山口に参加しました。そのときにスピーカーをされていた茶生さん(@foolsai)に、「倉敷わぷー」のことをご相談させてもらったところ、Tomomi Hara Tukadaさんをご紹介いただきました。
さっそく制作依頼差し上げたところ、快諾、そしてすてきな「倉敷わぷー」がデビューすることになりました!

Tomomi Hara Tukadaさん、茶生さん、本当にありがとうございました!!

さて、一部では公開しておりますが、ついに第2回の開催が決定いたしました。
詳しくは随時公開してきますが、取り急ぎ、お申込みはこちらです。
■WordBench倉敷 第2回勉強会
https://wbkurashiki.connpass.com/event/54069/
■WordBench倉敷 第2回勉強会の懇親会
https://wbkurashiki.connpass.com/event/54070/
みなさま、ご参加、よろしくおねがいします。